2011年1月25日

1月という月

今年は昨年にも増して寒さが厳しい、と日々ニュースで聞きますが、記憶と感覚では昨年の同時期のほうが寒かったような感じがします。

1月に入ってからは、気がつくと毎日「去年の今ごろ」を鮮明に思い出しています。

家族みんなで迎えたお正月、二度目の救急車に乗ることになった明け方の言いようのない不安と寒さ、救急車の酸素吸入が成人用で大きすぎてくららには使えなかったこと、そうちゃんママが会いに来て下さったこと、美香子ちゃんの渡航が決まったこと

1月22日には、くららをとても可愛がってくれていた私の姉がその日から1週間出張に出るため、くららもお見送りをしました。旅立つ前に姉に抱っこしてもらえて本当に良かったです。


この一年、、多くの人に支えられながら一日一日を過ごして、積み重なってもうすぐ一年になります。

0 件のコメント:

コメントを投稿