2011年1月28日

命日

今日1月28日で一年が経ちました。

去年の今日は、夜皆でお雛様の前で写真を撮ろうね、と、くららに話しかけながら、朝、前日に届いたばかりのお雛様を飾りました。

まさかこの日がお別れになるとは露ほども思わず。

夕方、病院から出るとき、雪がちらつき始めました。
くららちゃんのお別れの雪なのかな、と先生がぽつりとおっしゃいました。


くららを抱いて帰宅する車中、雪はどんどんと降り積もり、次の日の朝窓を開けたら、外は真っ白でした。積もったのはその冬初めてだったように思います。




皆様、たくさんのお花や贈り物、メッセージ、本当に有難うございます。



















可愛いきりんさん










こんな可愛い風船も。









4カ月と28日、短い人生だったくららのことを覚えていてくださって、思いだして下さって。

0 件のコメント:

コメントを投稿