2010年12月22日

冬至

冬至です。去年と同じように、ゆず湯に入りました。

去年と違うのは、去年はパパ、アトム、くらら、家族みんなでお風呂に入りましたが、今年はアトムと二人で。



去年はくららちゃんと一緒にお風呂に入ったけど、アトム2歳だったから覚えてないよね。と言ったら
「ママ、覚えてるよ。アトム、くららちゃんとお風呂入ったもん!」とムッとされてしまいました。

ゆずってミカンのともだち?と聞くアトムに冬至の意味を説明しながら、去年のくららのお風呂でのぬくもりを思い出して、とても温まりました。



去年の今日12月22日、指しゃぶりをするくららです。

0 件のコメント:

コメントを投稿