2010年12月17日

無性に・・

今日はなぜだかいつも以上に無性にくららに会いたくなって、久しぶりに録画していた映像を見ました。


笑顔やお話が出来るようになっていたその姿がとても懐かしくて。

今まで録画していたことすら気づいていなかった映像もみつかりました。

11月末に突然急変したころ、パパが静岡こども病院にセカンドオピニオンを受けに行って来てくれた後のものです。

パパからの静岡での報告を受けて、面会時間が終わり病室にくららと二人きりになった後、なぜだかカメラを回していました。
1分でも1秒でもくららの姿を映像に残しておきたいという思いだったように思います。

カメラを回しながら、「長く一緒に過ごすだけが人生じゃないもんね。いっぱいいっぱい、最後の日まで愛情たっぷり注いでるからね。」とくららに向かって話しかけながら、鎮静剤で半分眠ったようなくららをビデオで撮っていました。


くららと別れてから初めて見た映像。まだまだ見ていないのがあるかもしれない。
悲しい内容であっても、とにかくくららに関するものが新たに増えていくのはとても嬉しいです。



写真は、去年の今日、舌を出してちょっとイタズラっ子風のくららです。

0 件のコメント:

コメントを投稿