2010年10月26日

寒さと心臓

今日天気予報を見てびっくり!北海道は雪だそうです。
雪を見ると、くららの病棟でのお友達、北海道から来ていたMちゃんを思い出します。


Mちゃん、今年はもう雪が降ったよ。びっくりだね。



明日は関東も12月並みの寒さとのこと。

寒さは心臓には大敵です。去年、くららもくららもお友達も寒くなるごとに病状が悪化してしまいました。

あんなに寒かった去年の冬ですが、10月末はまだ今年ほどは寒くありませんでした。

今年も厳しい寒さにならなければいいけれど。


Mちゃんもくららも、今は一年中穏やかな季節の中で元気に遊んでいることと思います。

良かったね!!お空から今日も見守っていてね。

0 件のコメント:

コメントを投稿