2010年10月10日

10月という月


アトムの保育園からの帰り道や通勤途中、今頃くららはどうしてるかな、と思うことも多いのですが、去年の今頃は、と思うこともあります。

10月は、去年やっと家族そろっての生活がスタートし10月末の定期外来まで病院に行く予定もなく穏やかに過ごした月でした。

家で家族全員が寝たり起きたり食事をしたりすること、当たり前だと思っていたことがこんなに幸せなことなのかと、今まで見過ごしてきた幸せを実感し、家族のきずなが深まった月でもありました。

11月に入ってカテーテル検査で入院してからはつらい思い出もたくさんあります。


10月という月だけは、どの日を思い出しても楽しい思い出がたくさんです。酸素チューブもなく母乳やミルクを飲むくらら、オムツ姿で戯れるアトムとくらら、家族みんなでのお風呂、どれもこれも本当に幸せな日々でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿