2010年9月27日

もうひとつのプレゼント

8月31日にくららの1歳の誕生日をお祝いをしましたが、後日パパから「名入れだから当日に間に合わなくて」
と、もうひとつ、くららに誕生日プレゼントがありました。

「kurara」と名前の入ったピンクの上下のお洋服でした。





くららが生まれたときと同じ身長・体重のクマ(我が家では「くまら」と呼んでいます)に着せてみたらぴったりです。

背中の羽とおしりの「kurara」の部分がなんともキュートで、くららにも良く似合ったことと思います。





お洋服を着たくまらの写真を写していたら、アトムが「くららちゃんとアトム君の動く写真みせて(→ビデオのことです)」と言い出しました。

二人が映る映像をビデオカメラで見せていたら、突然画面のくららに向かってブチューっ。
「くららちゃんかわいいからアトム君チューしてあげた」と誇らしげに言います。ビデオカメラの画面はアトムのよだれでべっとりとなっていました。


パパもママもアトムも、本当にくららが大好きです。

0 件のコメント:

コメントを投稿