2010年9月28日

8回目の月命日

今日はくららの8回目の月命日です。


くららの葬儀が終わって最初の週末、家にはくららがたくさんあふれていて、ぬくもりを感じつつも存在がないことに気持ちが沈んでいき、アトムに話しかけられても答えることもできなくなりました。


皆で外に出ようとパパに言われ、なんとなく決まった先が海でした。

2月の海はとても寒くて人もほとんどいなかったのですが、それが幸いして、三人で「くららちゃーん、元気なのー? くららちゃーん 会いたいよー」と思う存分大きな声でくららに話しかけました。


それ以来、海には特別な思い入れができ、梅雨に入るまでほぼ毎週末三人で海に行きくららと話をしました。


今週は遅ればせながらの夏休み、暑さも和らぎ、久しぶりに海でくららとたくさんお話しにいきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿