2010年9月24日

お騒がせしました

色々と励ましのメッセージをお寄せくださった皆様、ご心配をおかけし申し訳ありませんでした。。

アトムの血便、大事に至らず切れ痔によるもので、ステロイド入りの軟膏(プロクトセディル)がでました。

こんなことで夜も眠れないぐらい心配したりして、過剰に反応しすぎていけません。これからも熱やけがetc.のたびにこんな風にしていては身が持たない、、もっと冷静に、と反省しました。

自分の痔が原因で両親が喧嘩した、と大きくなったアトムが知ったら、あきれるか笑ってくれるか、と考える余裕が出てきました。

パパとも無事和解しました。

週末を前に一安心。


来週はくららとたくさん触れ合う、くららウィークを予定しています。

0 件のコメント:

コメントを投稿