2010年8月1日

美香子ちゃん 追加募金

美香子ちゃん 追加デポジットが送金できたとのこと、本当によかったです。

ただ、美香子ちゃんは長期にわたりICUに入っているため、今後も医療費が増えていくので募金活動は続きます。

自分の身に置き換えて思い出すと、くららがICUに入っていたころや在宅医療に切り替えつつ病院にお世話になっていたころ、私の気持ちは99%がくららの病状、体調のこと、1%がアトムのことでした。
(アトムにはさびしい思いをさせていたと思っています)

日本という国にくららが生まれて、「移植医療」の選択肢が無かったことは言葉に表現できないほどの悔しさを感じましたが、その一方で「国民皆保険」という恵まれた環境のおかげで医療費・経済的な不安に気持ちを取られることはありませんでした。


予断を許さない状況の中で、わが子の体調を案じケアすることに思いのすべてを注ぎたいのに、経済的な不安も抱えなければならない美香子ちゃんのご両親の思い、いかばかりかと思います。



小さな体でけなげに頑張っている美香子ちゃん、本当にすごいです。
子供の生きる力、回復力は奇跡のように思えることがたびたびあります。
体調が安定しICUから出られる日を、日本に帰国し、元気な笑顔を見せてくれる日を、
心から楽しみにしています。

美香子ちゃんを救う会
http://mikako-bokin.com/info/

美香子ちゃんのブログ
http://yaplog.jp/sf97/

くららが毎日お昼寝の時に聴いていたCD、本当によく穏やかに眠る効果があったので、くららのお友達にも機会があればお渡ししています。
美香子ちゃんも聴いてくれているとのこと、嬉しいです。
http://yaplog.jp/sf97/archive/559

0 件のコメント:

コメントを投稿