2010年8月1日

月誕生日 0歳11ヶ月

昨日7月31日でくららは満11か月になりました。


少し前から、おかゆは卒業して少し柔らかめのご飯をあげるようになりました。アトムも保育園で1歳前からおかゆは卒業し、フォローアップミルクもやめていたのですが、くららはミルクだけはまだ続けています。

朝晩、パパや私がミルクを作る時間、その習慣がなくなることが何となくさびしくて。


来月は1歳のお誕生日。1歳になると髪の毛も伸びてくる赤ちゃんが多いですが、髪の伸びたくららがどうしても想像できません。

歩く姿や走る姿は容易に目に浮かぶのですが、なぜか髪だけはお別れした時のままです。


今日、アトムがブロックを遊びをしながら、ピンクのブロックを目にして、

「あっくららちゃんの好きなピンクだ。ママ、ほら、これくららちゃん好きだよね~」と
見せに来ました。

じわ~っと心の中が温かくなりました。

アトムの中にも、パパや私の中にも、くららはずっと居てくれてるね、くらら。

0 件のコメント:

コメントを投稿