2010年7月8日

パパも・・

今日はパパが縁戚のお葬式に行ってきました。

葬儀に参列していたら、
「なんかふとくららちゃんのときのことを思い出しちゃった」
と。

普通に考えたら、故人を偲ぶ場で不謹慎なのかもしれないのですが、パパの気持ち、わかります。


私もこのごろくららが生まれた瞬間の喜びとその数時間後のバタバタを、何度もリアルに思い出すの。

と話しました。

もしかしたらそれは夢で、実はこれから、今年の8月31日にくららが生まれるんだったったけ、って夜中にボケて思ったこともありました。

パパもママもくららに夢中です。くらら。

もちろんアトムにも夢中です。

0 件のコメント:

コメントを投稿