2010年5月17日

くららの全部

くらら、日常が戻ってきても、ずっとずっと想ってるよ。

いつか再会できるときまで、ママはくららをずっと想ってる。



お世話になった病院に、3月上旬に依頼したくららのカルテ、今日届きました。


去年の9月、初めての手術後、ICUにいる間は、毎日10分しか面会できませんでした。
残りの23時間50分、くららはどうしてるんだろう、生まれて間もないのに、一人で大きなベッドに寝かされて、昼夜モニター音が鳴る中で、不安になったり寂しくなったりしてないだろうか、毎日心配で眠れませんでした。


カルテには、そんな23時間50分、会えない時間にくららがどう過ごしていたか、ドクターや看護師さんが記録されている内容がとても詳しく書いてあります。
そして日に日に回復し元気になり、色々な数値が良い方向へ向かっていく様子も。

くらら、日々の記録、会っていなかった時間も、ママは胸に刻むから。

くららの全部、ママが覚えているからね。



これからすべてにゆっくり目を通します。

0 件のコメント:

コメントを投稿