2010年5月15日

旅立ってからの時間

このブログはくららの成長の記録であり、人生の記録です。

ここに来ると、好きなだけ自分の思いのままにくららについて話せる、という思いの裏に、
だんだんと、くららが旅立ってからのことが増えていく寂しさも感じます。

くららが旅立った時点で、ブログの当初の目的を果たすことは出来なくなったのだから、ブログも完了すべきだったかもしれません。



もっともっと、写真もビデオも撮っておけばよかった、と思います。
4か月と28日の人生、写真はこれだけなの?と手元にあるものを見て改めて思うけれど、、


でも、私たち家族の中に、パパの中に、私の中に、アトムの中にくららも生きているよね、くらら。













アトムとくらら、同じぐらいの月齢の写真です。
くららの写真が増えない分、アトムの写真を増やしていけば、くららの分も一緒に増えていくということ。
そうだよね?くらら。

0 件のコメント:

コメントを投稿