2010年5月1日

衣替え

お天気がよいので今日は子供の衣替えをし始めました。

やっと冬のお天気に戻ることがなくなって来たので、アトムの分は冬物コートや衣類を洗ったりしまったり。

でも、くららのコートや衣類は掛けてある場所からなんとなく動かすことが出来ません。

そういえば、くららの汚れ物入れには、旅立った日の朝に替えたバスタオル等まだそのまま入っています。くららのぬくもりの残るそれらを動かすことが出来ず、時々抱きしめてはまたそこに戻して、と過ごしていたらいつの間にか3ヶ月が経ってしまいました。


期限なんてないから、衣替えも洗濯も、よし大丈夫!、と自然に思うまではずっとそのままでもいいのかな、と思いました。

0 件のコメント:

コメントを投稿