2010年5月26日

25日 と ぬくもり

昨日25日はMちゃんの6回目の月命日でした。

あれからもう半年、まだ半年、そんな風に思います。


私ですらそんな気持ちだから、Mちゃんのパパ、ママ、家族はもっと深く、色々な思いがあると思います。

Mちゃん、くららと遊んでくれているように思います。

Mちゃん、もうすぐ1歳2ヶ月、大きくなったね。




先ほどテレビから松田聖子さんの「あなたに逢いたくて」が流れていました。

失恋の曲のように思っていたけれど、部分部分が、くららに重なって切なくなりました。


くららに会いたくて、抱っこしたくって、眠れない夜は
本当にくららの「ぬくもり」や「匂い」を目を閉じて思い出すんです。



時間が経てば経つほど会いたくなっていきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿