2010年4月15日

美香子ちゃん

美香子ちゃん 移植が終わったとのこと、これからも拒絶反応など心配事はあると思いますが、一つ一つクリアできることを信じています。

http://yaplog.jp/sf97/archive/457

そして、ドナーの方のご冥福とご家族の悲しみにも心から哀悼の意を表します。


美香子ちゃんの付けているBiPAP、似てるものでCPAPをくららも付けたことがありました。呼吸を助ける機械ですが、美香子ちゃんママも書かれているように確かにお鼻の穴がかなり広がり、将来お鼻の穴の大きさ大丈夫かしら、、と心配になりました。

乳児の治療は本当に見ていて痛々しいことばかりです。
点滴も、静脈が細いので腕からはとれず、くららは手の甲から取ったりしていました。点滴を固定する包帯は、ゆびしゃぶりの月齢だったのでよだれでベタベタになりますが、「漏れたときにわからなくなるよ!」と看護師さんに叱られたりも。。

美香子ちゃん くららも一緒にNHKの「ザ・プロフェッショナル」出演時に、美香子ちゃんを応援していました。(http://urandemain.blogspot.com/2010/02/blog-post_20.html)
今もきっとお空から応援しているはず。

0 件のコメント:

コメントを投稿