2010年4月30日

月誕生日 0歳8ヶ月

今日でくららは満8ヶ月です。


ミルクのメーカー、明治から送られてくるバースデーメールには
「自分の意思もはっきりしてきて、甘えて泣いたり、抱いてほしいと手を伸ばしてきたり…。こんなにマ
マを求めてくれるなんてちょっとうれしかったり、たいへんだったり……。」
とありました。

そうか、くららは抱っこして、と手を伸ばせるようになってるんだ。
すごいね、くらら。

病棟でのお友達、Sちゃんのママからくららカラーのお菓子を頂きました。
ピンクのリボンがとても可愛いです。



パパは、くららのお手手にピッタリの小さな小さなブーケを買ってきてくれました。


くらら、8ヶ月おめでとう!

0 件のコメント:

コメントを投稿