2010年2月27日

小児臓器移植セミナー

今日は日本循環器小児科学会主催の「緊急 小児臓器移植セミナー」に参加してきました。

http://jspccs.umin.ac.jp/top_link/2009/091215.html

そうちゃんママのなみさんのブログにて紹介があり機会を知ることができました。

なみさん
いつもありがとうございます。
http://ameblo.jp/sounami/theme-10012261457.html

9時から17時30分の長丁場でしたが、時間を感じることなくとても有意義な機会でした。
くららも一緒に聞いてくれていたように感じます。

会場では、くららがお世話になった病院のY先生にもお会いしました。
くららの担当では無かったのですが、病棟でよくお会いしていたこともあってか、くららのことを覚えていて下さいました。
(男性なのですが、話し方も物腰も女性のように柔らかな先生です)

セミナーの内容や感じたことは少し時間を取って自分の中でまとめてから書こうと思います。

品川での開催で駅のそばに和菓子屋さんとお花屋さんがあったので、
くららに桜のお菓子、桜餅とお花を買いました。



お花はスイートピーばかりピンク、白、赤を買ってみました。同じ種類のお花ばかり3種類どうかな、とも思ったのですが、意外といいかも。くららが好きそうな雰囲気になりました。
どうかな?くらら。

0 件のコメント:

コメントを投稿