2009年12月22日

kalooのおもちゃ


ウランのお気に入りにkalooのおもちゃがあります。
1つはベッドメリー、もう1つはベッドミラー。

どちらもアトム君が生まれたときに友人から贈られたものですが、ウランが引き継いで使っています。

ベッドメリーは手巻きのオルゴールになっているのですが、音楽が鳴り終わると、「また音楽鳴らして!」と訴えるような目でこちらを凝視します(^_^)。

先日まで写真の位置につけていたのですが、あまりにも一日の中でメリーを見ている時間が長く、首が痛くなりそうだったので、今朝は自然にお顔の上にくるようにつけかえてみました。

ウランのクリスマスプレゼントにkalooのものを何かひとつ、と思ったのですが、今からWebで頼むと到着まで10日前後かかるとのことで、年が明けちゃいますので今年はあきらめて別なものに。

今日は昨日に比べて暖か。ウランも体調がよさそうです。

このまま体調がよさそうなら、冬至なのでゆず湯の沐浴にチャレンジしてみようかな。

2 件のコメント:

  1. ウランちゃんにとっても、ウランママにとっても、一番のクリスマスプレゼントは家族で過ごせる今日という日なんですよね。
    ウランちゃんもアトム君も幸せ。
    そんな素敵な毎日。

    ウランちゃんのベッド、大きくて気持ち良さそう。
    ブログを読ませて頂きながら、温かい気持ちを受け取りました。

    返信削除
  2. なみさん コメント有難うございます。

    ベッドは肺の負担を和らげるために病院では傾斜をつけていたので、自宅でも同様に、と思い小児介護用ベッドをレンタル中です。お金はかかるけれど、この傾斜調節はとても便利です!

    形の無いものですが、「今一緒にいられること」が本当に大切な時間であり、なんだか私たちがウランからプレゼントをもらっているような感じがしています。日々に感謝です。

    返信削除