2009年12月31日

もうすぐです!


もうすぐ、あと、あと1時間足らずで年があけます。

ウラン、やったね。

今の私たちにとって、この瞬間を迎えられることは奇跡に近いこと。

この奇跡が起こることに、ウランと私たち家族を支えて下さったすべての皆様に心から感謝します。

家族4人揃ってお正月を迎えることができて、本当にうれしい。

そして、何より、ウラン、あなたの頑張りに、

「ありがとう!」

パパとも、今まで支えあってきたこと、今パパとママがケンカなんてしたらウランが心配しちゃうこと、
きちんと話し合い、理解しあい、今まで以上に仲良しの家族を目指そうね、と新年に向けて誓ったよ。

先ほどまではばぁば、おじちゃん、おばちゃん、いとこちゃんたちと初めての年越しをしました。

にぎやかな雰囲気に包まれて、とても楽しんだ様子のウランです。

お正月って、こんな感じだよ、ウラン。

経験出来てよかった。

そして、4ヶ月バースデー、おめでとう。

2 件のコメント:

  1. 今年も宜しくお願い致します。
    ウランちゃんの毎日に、アトム君の元気に、心からの感謝を。
    いつも心から応援しております。

    返信削除
  2. ウランちゃん、本当にかわいくって強くって健気ですね。
    これからも、ずーっと応援しています!

    返信削除