2009年11月30日

セカンドオピニオン再び

ウランが本当にすばらしい生命力を発揮して、今日からミルクが20cc/回になった。
サチュレーションも72-73台で安定している。

昨日一晩考えた末、やはりあきらめることができず、底力が沸いてきた。

今朝一番にパパから静岡こどもと岡山大学病院にコンタクトしてもらい、最短でアポの取れる日がいつか聞いてもらった。ウランの状態が状態なだけに、それぞれの病院で尽力してくださった様で、静岡は今週4日金曜日、岡山は8日火曜日の予約が取れた。

匿名さんがコメントしてくださったように、親として納得が行くまでセカンドオピニオン・サードオピニオンを伺って見ようと思う。

静岡の心臓血管外科S先生も、岡山の心臓血管外科S先生も、いずれも他で助からないと言われた子どもの手術にチャレンジし、またその成功率が高いことでも有名だ。

ウランについても、「やりましょう!」といって頂ける事をただただ祈るばかり。

私はウランのそばを離れることが出来ないので、パパが会社を休んで静岡と岡山に行ってくれることになった。パパはアトム君の保育園の送りや寝かしつけも仕事で疲れた身体でやってくれている。本当に頑張ってくれている。

私の妹も、自分の家族がありながら、アトム君を保育園から迎えて、パパが帰宅するまで食事・入浴など面倒を見てくれている。

私とウランは沢山の人に支えられ、励まされ、期待されている。そんな皆の期待に応えようよ、ママ、とウランも言ってくれてる気がする。


とにかく間に合いますように。
そして、Positiveなご意見が静岡か岡山で伺えることを心から願って。

1 件のコメント:

  1. あああ、よかった。
    ウランちゃん、またまたまた凄いですね。
    セカンドオピニオンの予約もすぐにとれたこともよかったです!!!色々なことがいい方向に向かって進んでいるのでしょうね。

    返信削除