2009年11月24日

術後の経過

ICUの面会時間は毎日9時から10分間。

たとえ10分でもウランに会えると思うと、母乳が湧いてくるのだ。

だから毎日家で搾乳していました。ウランが母乳を飲んでも良いといわれるときのために
小分けにして、冷凍にして。

この日9月3日も冷凍した母乳を持参し、ICUの冷蔵庫に入れていただくようお願いした。
術後の経過はとても順調で、このままいけば1週間ぐらいで病棟にうつれるとのこと。
その時を楽しみに。

1 件のコメント:

  1. おはようございます♪

    読ませてもらいました。
    生後3日で手術を受けて、今はお家に帰って来ているのでいるのですね。そしてこれから静岡にセカンドに行かれるところなのでしょうか。
    無脾の子は肺静脈還流異常で苦労するお子さんが多いと主治医に聞いたことがあります。

    産後間もないうちから色々動かれて凄いお母さんだなあと思いました。上のお子さんもいらっしゃって大変だと思いますが、そんなご両親に見守られているウランちゃんはきっと大丈夫!頑張れ!と強く思います。

    ところでmixiはされていますか?「フォンタンの輪」と「Asplenia!」というコミュニティが役に立つと思いますが、良ければ紹介いたしますし、もう見ていらっしゃるなら失礼いたしました。

    コメントを非公開にできるのか解らないのでメルアドは今控えておきますが、またコメントしますね。

    返信削除