2011年5月25日

お世話になっています

お天気の良い気持ちの良い週末のこと。

家族でお散歩していると、アトムが空を見上げて「くららちゃんもお散歩してるねー」
と言い出しました。

アトムの言葉で、空を見上げたパパが「そうだね、くららちゃーんお散歩だねー」と言いました。

アトムは

「くららちゃんは天使さんと一緒にお散歩してるね」

と言った後に

「天使さーん、くららちゃんがお世話になってます」

と空に向かって大きな声で言いました。

アトムが発した言葉をそのまま文字にしてみたのですが、アトムがくららのことを本当に大切な妹だと思ってるんだなぁと感じて、なんだか涙が出てきました。

親バカですいません。

0 件のコメント:

コメントを投稿