2011年1月2日

happinessーハピネスー

少し前のこと、アトムが積み木をしながら鼻歌を歌っていました。

「走り出せー、走り出せー、明日を迎えにいこう♪」

何の歌?と聞いたら、保育園で運動するときにかかる歌だとのこと。

気になって調べてみたら、嵐の「happiness」という歌でした。

嵐の曲はドラマ「花より男子」の主題歌ぐらいしか聴いたことが無かったのですが、改めてCDを借りて聴いてみたらこの「happiness」とてもいい歌でした。

向かい風の中で嘆いているよりも♪
うまくいくことを想像すれば、いつの日か変わる時がくる♪


ちょうど気持ちが沈んでいた時だったので、とても元気が出ました。アトムが歌ってくれたことでさらに元気が倍に。

0 件のコメント:

コメントを投稿