2010年12月1日

月誕生日1歳3カ月

昨日でくららは1歳3カ月になりました。

髪の毛伸びて女の子らしくなってきてる頃。


アトムが1歳3カ月の時に、初めて1泊で旅行に行きました。
アトムに負荷がかからず楽しめるところ、という趣旨で探して、蓼科の親湯というところに行きました。
赤ちゃんが楽しめて、離乳食も手作りのものを出していただけておむつやミルクは無料サービス、温泉の洗い場等あちこちにバンボチェアが置いてあって、とても満足度の高い温泉旅館でした。

くららが生まれる前にも、生まれて1歳3カ月になったらくららの最初の旅行は親湯だね、とパパと話した記憶があります。


いつか一緒にいこうね、くらら。

写真はアトムが1歳3カ月のころです。
くららも同じようにいたずらっ子でニコニコな子になっていることとおもいます。

2 件のコメント:

  1. 1歳3ヶ月。おめでとうございます!!
    きっとよちよち歩きが始まって、
    女の子はスカートはかせたり、
    髪の毛をゆったり、
    可愛い時期ですよね。
    くららちゃんも、かわいいんだろうなぁ♫
    お兄ちゃんもとってもハンサムですね。
    蓼科にある温泉、前から気になってました。
    うちも小さいので、連れてってみたいです。

    返信削除
  2. あみごさん コメント有難うございます。

    そうですね、くららの髪の毛が伸びた姿がどうしても想像できなくて、歩いていたり身長が伸びている姿、離乳食を食べる姿を想像するのですが、いつも何故か髪の毛だけはお別れした短い時のままです。。
    親湯は以前行ったときには本当に至れり尽くせりで小さいお子さんがいる方にはお薦め!です。フットマッサージ等もあって、こどもが寝付いた後、パパに見てもらって久しぶりにマッサージも受けました。ママも久々にゆっくりできると思いますよ!

    返信削除