2010年8月8日

美香子ちゃん 美香子ちゃん 

美香子ちゃんが旅立ったこと、その突然のことに、いまだに信じることができません。


くららの分までと勝手ながら、わが子の姿を重ね、くららが旅立った後も、美香子ちゃんの頑張り、挑戦をブログで知るたびに、どれだけ励まされ元気をもらったかわかりません。


帰国したら是非お会いして、抱っこさせてもらって、お礼を言いたかった。




美香子ちゃん 本当にがんばりやさん。


いつどんなときも前向きで信念を持っていたお父さんお母さん。

ご両親のお気持ちを思うと、本当に言葉がありません。




ただただ残念でなりません。とても大きな喪失感にあふれます。

0 件のコメント:

コメントを投稿