2010年4月12日

くまの‘くまら‘



「くまら」が家にやってきました。

くまの「くまら」は、くららが生まれたときと同じ体重です。

足には「Kurara」という刺繍と、生まれたときの身長・体重が書いています。

朝起きて、会社に行く前、帰宅後、眠る前、、、くららをどうしても抱っこしたくなったときに「くまら」を抱っこします。

私の母に先日くまらを見せにいったところ、おもむろに押入れから包みを出して、「春になったらくららに着せようと思ってたの」と、80cmのピンク色のロンパースを出してきて、くまらに着せ始めました。

胸にはウサギの絵が描いてあるロンパース、やっぱりくららのトレードマークはウサギです。

高齢の母に心配をかけてしまい、またくららを想ってくれているその気持ちを考え、また泣けました。


「くまら」はくららのお洋服を頂いて、我が家で暮らし始めました。


0 件のコメント:

コメントを投稿