2010年3月3日

雛祭り2

3月に入ってから、くららにはミルクの他に、離乳食としておかゆを始めていますが、今日はやわらかめのご飯で作ったちらし寿司にしてみました。



いくらや菜の花はまだ無理ですが、彩りということで。。



アトム君がその分もりもり食べていました。


姉からくららにお雛様のお菓子を貰いました。



初節句ということもあって本当に皆様にお祝いしていただいて、華やかな雛祭りとなりました。

くらら、皆様に「ありがとう」しようね。

明日は、遺伝カウンセリングのセカンドオピニオンです。

復職前のリハビリの意味合いで今週は忙しく用事を入れてみましたが、蕁麻疹もあって力尽きて来ました。
来週月曜日を前に疲れてどうするんだろうか。。

ママ無鉄砲だったね、くらら。


くららを送り出した2月1日、くららには、麻の半そでのブラウスにピンクのフワフワのドレス、その上から白いボレロを着せました。ドレスは雛祭りに着せてあげようと思い、70cmサイズのものを購入していましたので
それを。

あの日、そのドレスはサイズピッタリで、今日まで置いておいたら小さくなって入らなくなっていたかもしれません。

体重増加不良の症状が出ていたのに、きちんと身長は伸びて成長していたことに嬉しく、またそれだけに余計に悔しく感じたことを思い出しました。


そのドレスを着て、ピンクの靴下を履いて、元気に立って歩いているくららの姿が、日中目に浮かびました。
歩いているから2歳ぐらいにはなっているはずなのに、髪の毛だけはあの日のまま短いまま。
でもそのアンバランスさがまた可愛く感じました。

笑顔のくらら、とても可愛かったです。

0 件のコメント:

コメントを投稿