2012年7月9日

すいません

一度辞めると書いたのですが、、、娘のことを思い語れる場所が他になく戻ってきました。 8月31日娘の誕生日が近づいていることがあるのか、理由はわかりませんが、娘に会いたくて、会いたくて抱っこしたくて仕方がありません。

4 件のコメント:

  1. こんばんは、ウランママさん。
    御無沙汰しております。安藤貴樹です。
    久しぶりに検索させていただいたのですが、こういうことだったのですね。
    実は、最近ですが、九州は天草の麻梨花ちゃんという、中学生の女の子とブログのやりとりをしています。でも、彼女はもういません。2009年にお風呂での事故で旅立たれました。
    ブログは彼女のお母様によるものです。
    そのブログと出会ったきっかけは、やはり、お嬢さんをご病気で亡くされた大浦郁代さん(テレビでも公表されているので実名で書きますが)です。
    僕も10年前、昔の恋人を病気で亡くし、なんだか、みなさんが天国で繋がっているみたいな気持ちなんです。
    ですから、今夜は麻梨花ちゃんが、「ウランママさんのところへ行ってあげて」という感じで、僕にキーボードを打たせたに違いありません。・・・ですよね。だって7月9日の更新ですものね。
    ユーチューブで「大浦郁代」を検索すると「mikuちゃんの日記」に。「麻梨花」を検索すると「まりんかの日記」につながるはずです。御二方とも、とても優しい方ですので「少数派日記」の安藤の紹介でと言って、遊びに行ってください。きっと癒されると思います。

    返信削除
  2. こんにちは。はじめまして(^-^)v

    実はわたしの息子も8月31日です!
    同じですね(^_^)v

    わたしの息子、やまとも無脾症候群です。
    やまとが産まれて無脾症候群と知って、
    この「明日があるさ!!」を毎日読んで勉強させてもらいました。
    病気の重さ、本人の辛さ、親の辛さ。
    全部をウランママさんに教えてもらいました。

    やまとは5月13日に旅立ちました。
    まだまだ甘えたい8ヶ月でした。

    誕生日が近いですね。
    会いたいですね…。
    もちろんわたしも会いたいです。

    返信削除
  3. やまとくんのお母さんはじめまして、
    安藤です。
    僕はおっさんですが、8月30日生まれなので
    なんとなく仲間もたいな気がして書き込みました。
    8月31日生まれの親友は、高校生の時に、
    事故で先に行きました。

    返信削除
  4. やまとくんのお母さん、安藤さん コメント有難うございます。

    この世にいないわが子の誕生日を祝うのは自己満足だという思いもありながら、でも今年もお祝いします。そして、誕生日が近付くにつれて、生まれてきてくれた日のことが昨日のことのように浮かんできて、会いたい、という思いがあふれだします。

    本当に会いたいですね。

    返信削除