2011年9月29日

月命日と9月29日

昨日はくららの月命日。
そしてチビ太の月誕生日でもある28日。

チビ太の寝顔はくららにそっくりですが、声がものすごく低音です。


帰り道に歩きながら、そういえば、と思い出したのが9月29日。

2年前の今日、生まれてすぐの入院が終わり、家に戻り家族4人での生活がスタートした日です。
くららが酸素ボンベなしで生まれて初めてお外の空気を吸った日。

夜もちょうど心地よい気温で、沐浴も気持ちよさそうなくららを思い出します。


少し前、久しぶりに海に行きました。
海を目の前にして、このところ凝り固まっていた気持ちや体がほぐれて穏やかな気持ちでゆっくりくららと話が出来ました。



0 件のコメント:

コメントを投稿