2010年10月28日

聡太郎お兄ちゃん

くららの在宅ケアの時から、ずっとずっと私たち家族を支えて下さり見守って下さったそうちゃんとそうちゃんママのなみさん。

昨日10月27日そうちゃんはお兄ちゃんになりました。

夕方から帝王切開と伺っていたので仕事も手につかずドキドキワクワクしていました。

そして、ブログにそうちゃんの弟君の写真があるのを見て、じわーっとあったかい涙が出てきました。

新しい命、それだけで感動です。

そしてまた、なみさんのコメントにも感動です。

==================
聡太郎の弟の誕生です。

聡太郎もこの子も、私たち夫婦の愛する子どもとして誕生してくれました。

心から幸せです。

聡太郎がいたら…というネガティブな気持ちではなく、聡太郎が教えてくれた更なる幸せですので、本当に素敵な出産になりましたm(_ _)m

皆様、本当にありがとうございます。
皆様への感謝の気持ちでもいっぱいです。

そして、主人にも心からの感謝を。
主人の存在そのものと、私を常に認め支えてくれる寛容な心に。

==================

そうちゃんがいたら、ではなくて、そうちゃんが教えてくれた更なる幸せ。

本当におめでとうございます!!

そうちゃん日記

0 件のコメント:

コメントを投稿