2010年3月27日

2回目の月命日

明日はくららの2回目の月命日です。

まだ2ヶ月ですが、会えなくなった寂しさを思うと、くららが旅立った日がとても昔に思えたりします。


そして29日は、くららのお友達のMちゃんの1歳のお誕生日。
Mちゃん お誕生日おめでとう!

Mちゃんは、くららと同じ無脾で心臓病の専門病院でお友達になりました。

無脾の子が3人、偶然にもそれぞれ1日違いで手術を受けて、後日無脾の子が3人ICUで並んでたんですよ、と看護師さんに聞きました。


色白でお目目が大きくてとても美人なMちゃんは、去年11月25日に突然旅立ってしまいました。


Mちゃん、くららと一緒にたくさん走ったり遊んだりしてるかな?

もうすぐお姉ちゃんは入園式だよね、Mちゃん 当日はお空から参加だね。

くららのことこれからも宜しくね。



無脾のもう一人のお友達のHくん、H君はNICUを一番最後に出たけれど、元気に次の手術を目指しています。

月齢も同じで、同じ時期に頑張ったお友達なので、Hくんの回復や成長はとても楽しみです。

がんばれー!おばちゃんも応援してるからね!大丈夫、すぐお家に帰ってお兄ちゃんと遊べるからね。

0 件のコメント:

コメントを投稿